top of page
  • 執筆者の写真indies models

リクエスト撮影とは

ご希望の時間と場所で、ポートレート撮影ができます♪


■リクエスト撮影とは

「ご希望の時間」、「ご希望の場所」で、

「ポートレート撮影」ができます。


 ご利用が初めての方でも、リクエスト撮影をお申し込みいただけます。

 撮影は、お一人で撮影をしていただけます。


■お申し込みについて

●リクエスト 撮影は「90分」からのお申し込みとなります。


リクエスト撮影の専用予約フォーム

または 当社のSNSアカウントをフォローの上、DMにてご連絡ください。


INSTAGRAM : @indies_models

TWITTER   : @indies_models


●お問い合わせはこちらへ、どうぞ。


■必要な記載事項

 ・お名前

 ・お住いの都道府県/ 市町村区名

 ・ご希望日時、ご希望時間

 ・ご希望の撮影ロケーション

 ・ご希望モデル名

 ・INSTAGRAM / TWITTER

・E-MAIL


●モデル及びスタッフのスケジュールを調整する為、

 原則2週間前までにお申し込みください。

 (ただし、予約状況により、変更する場合があります。)


●お申込み、お問い合わせ後、「24営業時間内」に

 モデルのスケジュールを確認の上、ご回答いたします。


サービス向上のため、ゲストさまのインスタグラムや

 ポートフォリオサイトの記載をお願いしています。


※インスタグラムアカウントやポートフォリオサイトをお持ちでない方は、

 撮影イメージに近い写真をご紹介ください。


●屋内・屋外、いずれでも撮影可能です。

 屋内での撮影の場合は、撮影場所の候補をお知らせください。

 モデルへ確認の上、回答いたします。

 但し、ご自宅等の個人所有のスペースでの撮影はお断りしています。


 ※現在、コロナウイルス感染症の影響がございますので、

  室内での撮影はご遠慮いただいております。ご理解のほどお願いいたします。



●撮影場所の施設が有料の場合は、モデル、スタッフの費用もご負担いただきます。


当日までのご注意事項

●モデルの撮影スケジュールの都合がつかない場合、

 スケジュールの調整が必要となる場合がございます。

●悪天候等により撮影日時の変更が余儀なくされた場合、

 スケジュールの調整を提案させていただく場合があります。


◆撮影当日のご注意事項

●モデルと集合した時刻から撮影開始となります。

●原則として集合場所と解散場所は同一といたします。

●撮影されるカメラマンの方とモデルのサポートのため、スタッフが同行します。

●食事や休憩の時間はモデルとご相談の上、撮影をお願いします。

●撮影中に発生した実費(食事代および移動費など)はご負担をお願いします。


新型コロナウィルスに対する感染予防及び感染拡大防止についての

注意事項を記載しましたので、ご確認ください。


●その他の規約は、当サービス「利用規約」に準拠いたします。


お申込みとお問い合わせはこちらから、どうぞ。


閲覧数:72回

最新記事

すべて表示
bottom of page